『イケナイ秘密行為』『幻玉潰し』

S様』イケナイ秘密行為

「イケナイお遊び」をしちゃいたい🤍

拘束監禁、少悪の根源

詫びるまで続けたい?そのはず。

玄関先に縛って立たす。

少しづつ白状させること念入りになるわ❥

〈やましい下心〉を抽出させる

電車や、会社や行き交う女性のムネとか

チラ見して視姦するんだって?

図星ね、硬くなっちゃったわ、コレ!

(ペニスを指先チョン×2、サイドに平打つ)

「いゃん(胸より)太ももの方がもっと、、」

 Su⚪⚪ー!!もう懺悔なさい

全身ビッショリと冷や汗纏わせ

情けない喘ぎににも似た声

「いゃぁん♡(内股)そんな違うんです…っ

そんなんじゃ、ぁあ~んっっ♡」

いっぱい声出して変態になってごめんなさい💦

ってクネクネしながら言うことなの?

窓外の人々に

「変態でごめんなさい」って言ってみよう!

「いゃ、それはムリ〜」

どういうつもり?生意気に反論?

Su..の身体に冷や汗、3倍♪

疲弊してきた様子、縄を解き自由にしましょう

まるで何でもない事のように

スーッお尻に手を添えてる↑(写真)

… …っっ!まったく、自然体すぎでしょ?

(窒素寸止め地獄にしよう。。)

心からの罰を❥

〈追記〉

結構なマゾ体質とみたわ

何でも出来ちゃう良い娘?かもね❥

またヒ・ミ・ツの解禁しましょう♪

 

 

佐久君』幻玉潰し

想像に色をつけて前回のアレの続きを

その為に、拡張は余儀なくされます

分厚めの肛門の筋を緩ませるプラグを挿入

その最中、聞かずにはいられなくなった?

「前から思ってて、玉潰しされたらどうなるんですか?」

とりあえず踏みつけたらわかるんじゃない?

紙一重のゾクײを青ざめたり赤らんだり

ひと踏みひと踏み、忙しく顔色変えて

ジッと見られてる事に気付いて強がる

「も、もう少し強くても…」

ふふっ男気でもミせてるつもり?

グッと踏みつけ 「ウワーッ!」

ふん、大した事ないじゃない

足を避けたら、すっごく興奮した様子

ハァハァと息荒く、ペニ☆を掴みかけるから

ペニ☆丸ごと踏んで阻止⚠

先にやる事が有るんだけど忘れたの?

(プラグが乾いて肉にくっつくわよ?)

〈追記〉

叱られて悦び、望む為ならストイックに

マゾ具合の増量は、愉しむべきでしょうね❥

 

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto