『ムフフ♡と‥』『マゾ覚醒✦』

神田さん』ムフフ♡と‥

少しづつ少しづつ…解き明かせというの?

足に異常な執着心

妄想と現実を近づけて、

「もう少しだ!」という時に

残念、詰みましたね。そう伝えた。

身体を乱暴に扱えば、「ハァァ〜」

下半身に見えるは極度な勃起⚠

ね?貴方は危ない男なの、自覚出来たワケ?

「違う、認めない、そうじゃな!」ブチュッ!

最低なモノ、コレさえなければ

真っ赤になったペニ☆

反省して、大事そうに撫で撫でしてるの?

涙を潤ませ、の匂い嗅ぎながら果てる。

〈追記〉

秘密の出来事まだ覚えてる?

また見つけて沼に嵌って貰うとするわ❥

貴方を縛りきりましょう❥

 

辻󠄀k君』マゾ覚醒✦

どう見ても貴方ってマゾよ。

未経験から随分な露わな姿に

絶対的好奇心に支配されてるわ

その脳にゆっくり刺激を❥

喜怒哀楽を一気に見せて騒ぎ立てると、

に身体を委ね、カワイイくおねだり

「もう好きに、いっぱいにして

Σ(///Δ///)ほしいです。」

〈追記〉

一通りの初体験で、下穴のトリコ

動けなくして、沢山オカしましょう♡

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto