『初めての行為』『縛り』

ナカイくん』初めての行為

声の小さな男性

一枚一枚目の前でストリップ❥

薄いピンクのパンツにアレを包んでいる

 

もう恥ずかしいの?パンツ辺りを見ていたら

アレがムクムクっと成長してく。ふふふっ❥

縄で拘束してるとき、

ブーン・ブーン

(微かに何か鳴ってる?)

音の方に耳をすますと

(パンツの中?いいえ、お尻からよ❥)

後ろ向いて、お尻を突き出してちょうだい。

「いや、あの…(モジײ)」逆らう気ね?

ベッドへ上半身を推し倒し

パンツをずらして割れ目を拡げたら

細く小さ目のバイブが少しはみ出してる

「あぁっ!」触れて回すように動かし

いつもしてるの?

クルクルしつつ聞いたらさっきよりも悶える

「わっ、だめ、あぁ」 

スポッ、まだでしょ?

貴方だけイイ、なんてこと赦しませんよ

(一周り大きいモノ入るわね。)

指に変えペニス寸止めと2点イジリ

「今、何本入ってるの?」やっと3本ね。

「だっだめ、壊れちゃうよっ」

あら、大丈夫よ♡

いっぱいオカしくなるんでしょ?

コレ(黒いペニ✰)入れるから♪ 「(凝視)」

ヌプײ

「入ってるったくさん‥あぁ〜!‥」

〈追記〉

縛られて抑え込まれてレイ○、

貴方の初めて、を頂きました。

また別の初めても奪わせてもらうわね❥

 

佐藤』縛り

 

椅子に縛りつけられたら何が起こるかな?

 

目の前に座り、冷や汗をかいた男に問いかけた

「こ、こんな事したら後悔するからな!」

それ本気でいってる?威勢はだけはいいようね

「‥(答えない)」

状況がわかってないのは貴方の方よ?

そのことを後悔することね。

鞭を取り出し、太腿、背中と打ちつけながら

痴漢、能無し、ゴミクズ、社会のお荷物‥

言ってもブッても、

こ汚いペニスから汁を垂流す

(これならどうかしら?)急所丸出しのカラダ

玉にピンヒールを乗せ

「ギエッ!」

(瞳孔をみながら)この1個ぐらい消えても

貴方は対したこと無いって思ってるのよ、

このぐらいはなんてこと…ね。

「や、やってみ‥」グッと足に重みかける

(私の中で囁く、乗りきってしまえ。

もうすぐよ♡

プチュッなんて、爽快感でしょ?)

全重み乗せようと動いたら、

「イヤーッ!ごめんなさいっ!もうしません!」大声で懺悔。

ついでにおしっこ漏らす

〈追記〉

なかなか強情だったわ。懺悔ね‥

どっちを選んだとしても

私的にはこうなってたわ。

あー最高、気持ちいいっ❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto