〘穴にご忠臣〙〘夢中♡3P〙

ササキ君穴にご忠臣

これまで見てきたありきたりは

不自然過ぎる様子

なら自然な想定範囲外を♪

やれることからコツコツと(^^)

頑張る貴方に、快楽多めのご褒美を

〈10代エリコの穴〉に入ったペニ✰は

特別な盛り上がりを見せてたもの

 

〈追記〉

おしい!ちゃんと狙ったんだよ

口鼻へHITを♡

そうそう、実はアレ

ちゃっかり見てたんでしょ?

だとしたら優しいのね、ふふふ♪

またね♪

 

田中さんニア様と夢中3P

「顔タイプなんです♡カワイイ‼♡」

そうなればこうされる↓

ニア様に服従をなさいな♡

 

には届かない声で

ニア様に何やらおねだりしてた様子

その傍ら

私今貴方のペニ✰イジってるんだけど?

「ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ」と、 みるみる勃起向上⤴⤴

行き届かせるのは

礼儀じゃない?(⁠╯⁠ರ⁠ ⁠~⁠ ⁠ರ⁠)⁠╯⁠と。

亀頭グリグリしながら言わせてもらうわ♡

 

〈追記〉

いいところまでいったのに

全部までの願い叶わず惜しかったよね

ふふふ(^^)

貴方があの願いを叶えて貰えていたら…

想像通りの反応しそうね

透け透けの心とカラダの動きで

あぁいやらしい変態奴隷さん♡

また板挟みでドキドキしよう!(*^^*)

 

P.S ポ〜ッとさせちゃうニア嬢王様の

秘密日記もご覧になってね♪

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIllminatiMikoto