〘性ナメ奴隷〙〘後輩の忍耐は?〙

髙橋』性ナメ奴隷

グイグイ食い込む黒のTバック

「そんなに見れたら…」などと

モジモジッ💦

ペニ✰頭を挟んで、

ワザと窮屈にしてんじゃないの?

制御の利かない、タレ流し汁

次々溢れて履かせたパンストパンツも

グチョײよ

ブリブリに割いてお尻を放おり出させ

沢山、オカしてやるから。と。

下穴とクリペニで喘ぐわ、

㊚の面子など忘れてしまってね。

もっともっと頂戴!と言わんばかりの動き

アイス舐めるように優しく舐めなよ。

→乳首とペニ✰Wで…❥

[追記]

どんどん上手く素敵なナメ奴隷にしよう。

と、したんだけど、興奮に負けたよね?

今度、もうしばらくやってもらうわよ❥

 

 

ヤマモト』後輩の忍耐は?

根性をみせてくれるって言ったね?

OLの脚のアレコレに溺れてる

後輩のクセ者だけど

山本君の言うことを聞かず本能的な祖チン

自由に、動けなくなった分

下半身の暴走を止めれず

我慢の苦しみを見てるわ、

はそんな山本君を独り占めね❥

沢山の放出にヨレヨレになって

いい顔していたわ❥

[追記]

会社の社長へと昇進した

タイトなスーツ姿で颯爽と。

未だ平社員の山本君には特別研修を。

どこまで堪えられるかな?

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto