『記憶の上塗り』『脳イキ必須』

フク君』記憶の上塗り

 

指4本縦に入った感情を忘れられないのね?

好き嫌いの問題だけでは解決しないものよ

だってそれ、脳裏に焼き付いてしまってる❥

 

「(ヤバい何が起きた?

怖い (恐怖),拡がる,戻らない(不安)

初めて〜!(歓び))」

とか?一度に渦巻く感情と触覚を

一気に経験したんだものね。

 

話てる表情も百面相してる

「またやってみたい?」と聞いたら

「いぇ、いつかまたそのうち」

しばらくはしないのね? 笑

 

ストッキング悶絶TIME♡や乳首捻り♡

フク君、とてもいい表情(カオ)してたよ

こういうの案外満更でもないんじゃない?

~追記~

この先、貴方には色んな初めてで

未知のゾーン体験しましょう♡

刺激的な感情を表現して、私に見せて頂戴ね

アイ○○がスキ…♡の続きまた聞かせて♪

 

井上さん』脳イキ必須

いっぱい溜めて準備万端ね!

マゾ顔になるのも直ぐの出来事

煩悩に理性が負けてしまった

嗅いで舐めて口の奥までむしゃぶりついてる

そんな貴方を見た私はどう思ってるのかな?

ブーツを履いた女子を追いかけて

しがみつきそうなそんな感じだな?

(玉もペニ○も好きなモノで踏まれれば?)

ストッキング被せ「ずっと嗅いでなよ♡」

変態アナルに指や、

ドルフィンバイブ突っ込まれたら

[屈伏]姿勢

(お尻や太腿にも夢中かしら?)

ムチュッと顔騎したら、ビン×2だわ

の手の感触や温かさ感じさせながら

きっちり絞り取り完了♪

~追記~

部屋も身体温めて万全にしよ♡

周り見えないくらいに、脳内ボンヤリ。

たっぷりと持続して沼ってもらうので♪

またね♡

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto