『マゾ心に火をつけて』『歪んだ性欲』

貴方への〔指令〕です。

会うときは、部屋の温度を上げておくこと

※フリではないから心して聞くように❥

 

ヤマダ様』マゾ心に火をつけて

「射精管理を♡」

会うまでの間、ずっと考えてたようす

自作の貞操帯&穴バイブストッパーパンツ

どこでつけてどうしたのか全部話すのね❥

溜めていた汁など簡単に放出させる理由もない

パンパンに腫れて貞操帯の中で苦しむペニ⚪

歪んでいくモノを目にしながら、

プニײと指先で、からかったりしてね❥

乳首を指や拡張物で

肥大化や感度上げて下半身を焦らすの

は顔騎したまま言うわ。

鼻で息して香りを教えて❥

(すぐに応えないの?窒息ね。)

鼻をお尻で締めると、下でもがいてたり

(ふふふ。限界かな?)

「もう…外していい…?(´-﹏-`;)」

キレイに洗ってベッドで。

山田さんって役職ついてるよね?

鏡に写ってるその乳首オナ⚪ー姿、

皆に晒そう❥どう思うかな…?ふふふ

で、Finしちゃうのね

〈追記〉

マゾ心にグッときた様で♪

これからマゾのツボ、増加させましょう

やっと射精解禁❥

良い夜を

 

N林』歪んだ性欲

「見て〜お尻にこんなの入っちゃう」

「外の世界の皆さんも見て下さ〜・!!?」

と、このあたりで、口封じと引き摺り

N林、お前暴走し過ぎよ。とスパンキング

「(;゚∀゚)=3ハァハァ、もっと下さい❢」

五月蝿いわ。私のペニ⚪咥えてなさい。

イラマチオをさせて静かになるが

「自分のおしっこも、精液も飲みます!」

罵倒を浴びながら手を止める事なく

「イキます!」と口内発射‥繰り返す

〈追記〉

3回抜いて、賢者タイム

自由にやり過ぎた。と、土下座してたけど

◎「抜いて下さい」

と頼んでみなさい。その方がよっぽど潔いわ。

必ず覚えておくのよ❥

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminati

Mikoto