『イキ捲る❣』『エロイヌ🐩』

 

中〇様』イキ捲る❣

 

「足さえあれば3度は出せる♡」

へぇ。夜な夜な足をオカズにしてる。と?

想像だけで気持ち悪いよ(キミ、変態ね)

の軽蔑の眼差しに気付いた貴方

ペニ☆を赤黒く光らせバキ×2にしたわね。

玉を網タイツのまま踏まれ「ギャッ❣」

ひょんなことからペタンコに潰れ

足についたシュークリーム

キレイに舐めなさい

「(生足キタ~❣)全部舐めます!爪の間も!」

↑生足焦らしに下穴弄ってたら

何度イクのかな?

指でもパールでも

バイブさせてまた指

柔らかいベッドなど必要ないわね

そのまま居たら?

可笑しくて、生足オアズケしようかと思ったわ

 

〈追記〉

タカ君の事だから

また〇〇お誘いしてくるんだろうね❥

のってあげてもいいわよ♡ふふふ

 

ÿモト様』エロイヌ🐩

見るからに謙虚で優しい紳士

だけど、その姿なだけ?まさか違ったわ。

あんなにも淫らなペロイヌ化…♡

舐め方は覚えたよね?

〈追記〉

初、亀甲縛り視覚記憶。

次は身体は自由にね

恥ずかしいところ見たら、奉仕開始❥

ちゃんと覚えてるかな?

 

 

大阪十三の

痴女SMCLUBIlluminati

Mikoto