『思惑通りに』『五感絶頂』

Tatu●●様』思惑通りに

両手を後ろに組みなさい。

麻縄でスルスルっと足ごと数珠縛り

「(なっ何をする気だっ)∑( ◦д⊙)‼」

と、言わんばかり

よりも一回り以上、大きな貴方が怯える?

膝をついて、頭はベッドよ

手に握り隠しているモノ、そろそろ出しましょうか。

「何も持ってない!」そう言って

僅かに開く足の間に落とし閉じる。

コレは何かしら…?拾って

目の前で赤い布を広げる

「違う、俺じゃない!」

盗んだね。その姿で往生際の悪いわ。

白状しない?…ならさせようか。

腰に座り蝋燭に火をつける。

〔追記〕

追い詰められるたびに「イキます!」

と、勃起暴発する始末

下穴は私の指2本と相性抜群だわ。

また、イキ地獄へ誘い狂わせながら

白状させましょう❥

 

竹内君』五感絶頂

ベッドに上がることが許されず

そこに立つのよ

パンストで視界を閉ざされて暗闇

息をすればの一日分の匂いが鼻腔に充満

染み込まされた聖水

の囁き声に耳をすまし

身体に接触すると、汁を流すほど熱く膨れる

 

幾度も寸止め→強制射精2回

〔追記〕

繰り返すことで頭は真っ白になった様子

「立てなくなるの初めてだった(^O^;)」

貴方には沢山教えたいわね

またビクビクッと没頭してもらうから❥

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto