『板挟み3P』『Message』

アッ君』板挟み3P〜百様

伝える事はスマホのメモで。

奴隷です。」服従を誓う❥

私: 言われてもすぐ出来ないんだね。

百様: こうするんでしょ??

早速、お尻は真っ赤な痕

壁に立たせ鞭、乳首には洗濯バサミ

痛みはジワジワと、心ではドキドキと

舐めさせたブーツや素足で

顔やら玉、ペニ✦やらを踏むわ

途中、「話さなくていいから♪」と、百様

パンスト口に突っ込まれてたし ふふふ

いっちょこ前に、《汚汁》垂らしてたり…ね♪

〜追記〜

百様から「気持ちいい!」を

沢山して貰える位、頑張ったね❥

アッ君は痛みに耐えて耐える程、

後のオーガズムが…。と、思ってる様子ね

あの順に、ギブしないギリギリで少しづつ

奴隷マゾ紳士へ開発よ♪また愉しみましょう❥

百様へ またご一緒してください♪

いつもながらイイところ出し合える❥良き♪

 

Yダ様』Message

キュートで肌ピカM紳士さん♪

至れり尽くせりして頂きました❥

鮮度の高い柑橘類もご馳走に、、ありがとう♪

また寄り道してね、

アレも使いながら、めいっぱい続きをしましょう❥

遠征帰り、道中もどうぞお気をつけて

(*´▽`*)ノ

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto