『肌に甘い刺激』『不埒部長』

加藤様』肌に甘い刺激

ゆっくり言葉を出す貴方

自信なさげに「勃起が…です」と

か細い声で話す。

ふふふ❥身体に聞いてみましょう♪

手首を掴みソファーに押し倒し

巻いていたタオルを剥がした。

「あっ待って!」ムクッと下半身が起き上がる

ソレをしっかり視たけど、ニヤリとしただけ✦

大丈夫よ。痛くはしないから❥

指を下穴に1本+亀頭に電マと

乳首は爪カリ+耳打ち責め=4点式

〔追記〕

たまに起きる甘い刺激が功を奏す❥

また逢いましょうね。

 

野村』不埒部長

いつも頭ごなし、偉そうに反り返ってましたね

野村部長? いいえ『野村』、

今後、貴方に立場などないわ。

事の発端は、野村部長が、

女子更衣室へ進入し、部下に見つかり

事の一部始終を動画に収められた。

その結果、に泣きつき始めたわ。

「許して下さい!世間に流出だけは、

俺の家族に迷惑が…」

黙りなさい。我慢してた彼女たちへの

謝罪なく、己の保身のみか?

身ぐるみ剥がして丸裸、ヒールで玉を

踏み付ける。「ウゲッ!」

貴方は咄嗟にの足首を掴む

触らないで頂戴。

「ほんの出来心なんだ。」とか言い訳する気?

陰険醜悪ムッツリスケベ、ただの変態だよね?

「違う!でも何でも言うことを聞く!

だから玉だけは…」

あはははっ!つまらないプライドだけ立派。

 なら流出は免れないわ。どちらかだけよ?  

玉か、流出か?

「ごめんなさい!流出はムリッ!」

じわじわ玉に体重を乗せて

「ぅわーっやめてっ謝る!ちゃんと謝罪する!

潰さないでー!」

プチッと鳴る直前に踏むのを緩め、

顔を近づけ

そう、流出ね♪ 証拠動画と今の姿の写真は

社内広報とするわ❥

鬼畜で無様を晒し者に。

〔追記〕

もし今後、またくだらないことをすれば

世間にもバラ撒くから覚悟して勤めなさい

あのネタのお陰ね、これからも私達の下僕。

こっちの方が部長より向いてるわよ、お前❥

 

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto