『初M体験』『技あり❣』

長✦様』初M体験

「全部お任せします♡」

亀甲&後ろ手縛りにし、鏡前へ

「現実〜これ、イャ〜ン(,,> <,,)♡」とモジ×2

ペニ✦をバキッと硬めてはしゃぐ。

ふふふっ❥随分、騒がしいわね、

自分の姿をよく見てなさい

(反射かしら?)目を閉じるので

は、後ろから頭を掴んで鏡に近づけ

チクビを引っ張ったりゆっくりと捻れば

「アァァ」と、カラダをクネらす。

ココ、もっと熱くさせようね

ペニ✦を指さし、アナ●へ指1本入れ

さらに熱くなった赤黒いペニ✦は汁を垂らす

(射精の前触れ❢)スポッと指を抜いて

早々に射精?自由には出させないわよ♪

ソファーへ、 膝をついて。

お尻のヒダが数えられるくらい明るく

照明をあて、指を1… 2… 3本じわじわと、

快楽のための緩いアナ●へと

「こ、こんな…ンンッ見てる…アァァ!

拡がっ…ダメェ〜」

・・・

〜追記〜

貴方の正体は2級クラスのドマゾ。

ザッと数えても8コの初体験🍀

でも、まだまだこれからね♪

何処まで受け入れらるかしら?ふふふ❥

 

山ちゃん』技あり!

今日こそはに勝てる!😤

と、でも思ってるのかな?

感情はスケスケと態度に出てるわよ。

いつ持ってきても究極の早漏ペニ✦なんて

5分もあれば簡単に射精させれるのよ♪

だからそんなのは後回し。

「いつもに加えて力試し、技掛けて!」と??

足を取り、上から目線の電気按摩❥

卍固め・腕ひしぎ十字固め・エビ固めと

一技かけては逃げられず、降参すれば

の一手❥

窓開けお披露目Tバック仮面

乙女可愛く四つん這い

ゆるアナ●拡張 & ペニ✦サイズ比べ

極めつけは5分以内の射精🤍

最終また負けたね。と、スリーパーホールド

キマッタわ❥

〜追記〜

ねぇ、どうせ次も

私の技には到底及ばないんだろうし

《地獄連射》決定だと思うし♪

左右の玉中カラッポにしても

続けてやりましょう…(そんな魂胆❥)

 

大阪十三の

痴女SMClub『IlluminatiMikoto