『小器罰』『遠き日の刺激と』

佐久ちゃん』小器罰

「遅れてすみません💦道が混んでて…」

そうね、仕方ないわ

こっちに着いてきなさい(*^^*)

(前回「絶対に大量で下さい!飲み干します」とお願いしてたわね?それでこの有り様か。)

早速、寝転ばせてお前の身体へ大量放出

全部飲む!と決めてたのに残念ね♪

「いや~っあぁっ💦」

うるさい口へストッキングを突っ込み

僅かな残りを染み込ます(→哀れな表情ね)

丁寧にチュウチュウ吸い取り

ストッキングを口から出したら

「もう、あと一回チャンスを下さい

(o;д;)o」

(凄く楽しみしてたみたいだし…ね、罰はこれ位にしとくか♪)

また溜まればね♪と、水を飲み干した。

~追記~

こんなに大量に聖水飲めなかったのに

全部受け止めて変態小器に成れたわね♪

ご奉仕も丁寧だったわ。成長が嬉しいよ

またスペシャル自慰見せて頂戴💜

 

 

ヨッシー君』遠き日の刺激と

十数年ぶりにマゾ復帰した思いを

語ってくれたわね♪

身体で五感で感じて思い出すの

そして私の欲も満たすのよ

貴方の心も体も全て見せて頂戴!

恥じらい裸体を晒させ、

感覚を堪能させ…おや?

の口のアルコールを美味しく飲みほし♪

ちゃんと立ってて。

と、密着耳囁き爪フェザー→腰砕け

乳首拡張…→すぐにギブ

ペニス三擦り→我慢出来ない!

4つ目の失態↓

エネマ…絞め出し…

粗相だらけの『Over the 馬』 

貯めてたお仕置き、スパンキング

20発10…20…50…真っ赤から鬱血

 

ワレ目とお尻の

香りを鼻腔に染み込ませたりも…ね

たっぷり五感記憶💜

~追記~

痕は早々に消えてしまったかしら?

「なぜ急に…」お仕置きは突然くるものね

これからも罠を、沢山用意して待つわ♪

ふふふ💜

 

※最後までちゃんと読んだわね⭐

Good-⭐(*・∀-)b

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto