Message三昧

Y本

念願の3P、叶うわね

変態ドマゾ姿をお嬢様に沢山見てもらって

脳が可笑しくなるほど

恥ずかしがってね♪ふふふっ💜

強烈だろうな。

 

ユウジ君

貴方が好きな3Pイベントはもうすぐ。

変態首締め男の末路を見たい。と、

目新しいお嬢様も来館よ。

ガン見されとけ♪

可愛いか綺麗か…ふふふっ良い悩みね💜

 

橋本君

チャレンジャーなマゾだけに

心置きなく眺めて調教してますが、

そろそろ溜まる頃ね。

呼び出しです。

 

井上さん

変態姿を見られて興奮とはね。

玄関先、鏡前、首輪と卑猥な下着で

お嬢様に見せつけてダラダラチン◯汁

垂れ流しか。

床に落ちたら片付けなさいね。

 

ミナミさん

次は新しい超可愛い、あのお嬢様に

会えるじゃない?

その時はご挨拶は、ちゃんとしてね♪

そうすれば、沢山お願い事聞いて

見つめてお相手してくれるわよ💜

また会いましょう♪

 

ユースケ君

セーラー服着て人の行き交うホテルの

ロビーで待ち合わせ💜

ふふふっ、約束守って偉いじゃない⭐

ゾクゾク?ゾッ?…ドキドキね♪

スカートを小さく脹らませながら、

汁染みできてたのは見逃しませんよ(笑)

良い変態マゾになったし、

お嬢様に見せて、可愛がってもらおうか。

「粗チン!」「キモイ…」「臭い」ってね♪

私はいつも通り、じわじわ追い詰めるわ…

💜

 

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto