『全採取』『イキ放題』

北川さん』全採取

欲求不満の塊

日々の色んなモノを吐き出したいと💜

ロープを後ろ手に完璧に縛られ

ベッドサイドに踞り、下穴に指2本解され

ペニ⭐がバキバキに

「何コレ変、、怖い~( ノД`)」

初めての快感波が襲ってきたようす。

ふふふ初めてなのね、怯えちゃって気持ち良い…でしょ?

少ししたら、ペニ⭐に触れずに射精。

2度目は立たされてバイブで

3度目はベッドに解放しの手の中で。

「もう、何にも出ません…」

継続で潮吹き初体験まで完了💜

〈追記〉

沢山の初体験、で頭ポ~ッとしてから

変態の中の変態(自称)なだけに告白叫び

全部吐き出せてたね ふふふっ💜

また全採取で、病み落ちしましょう♪

 

佐久ちゃん』イキ放題

溜まりに溜まって…大変だったね

色んなモノ、下穴に突っ込まれて

ずっとアへ顔してるの 

「おちん◯んに触ってくれないの?

触って~あぁ中ばっかり…ァァイク~ッ」

慌てないの ふふふ

たっぷり出して貰うから 

何度もメスイキしてるの見ていたくて

かなり我慢させちゃったわ

自我を忘れて(;´Д`)ハァハァと没頭して(*˙˘˙)♡

2連射(2玉分)💜

〈追記〉

「僕、何回イッたの?」

数えてなかったわ、数十回はイッてる♪

今回も脳バグ凄かったわね(∗ˊᵕ`∗)

また没頭させよう、と策略中♪

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto