『従えしM』『予測外』

大久保さん』従えしM

規則性ある日常に鬱屈がたまり

進むべき道を見失った様子の貴方

皆、たまにある事じゃない?と、微笑む

(沢山話してきたけど落ち着いたみたいね)

 

貴方は私に身を委ねて

何も考えずに従ってみればいいよ

(パッと冴えた表情をして頷いたわ⭐)

、、

痰壺🍯食べカスの処理

初めてのアナ◯見せ、指先快感

慣れない不恰好な射精強要

戸惑いつつ必死に従うその勇姿(?)が

可笑しくて、は何度も高嗤ったわね。

 

〈追記〉「もう終わり?あっという間だね」と言うほどに、没頭したのね⭐

今後も従順な奴隷として飛躍して 笑

ずーっと沢山、嘲笑い続けられるわ

(°´˘`°)ふふふっ

 

※お待たせ※

下川』予測外

土下座

「遅れてしまってすみません😣💦⤵️」

ふぅ💨残念なヒトね

「あの、言い訳させて下さい、、」

「いいですか?」言ってみな。

「渋滞してて?っ!」

あははは!でしょうね。

(閑話休題。そんな理由、私は想定内よ。)

もういいわかった。

寝転んで、限界なの、全部飲めるよね?

便器君

「ひっっっはいっ!」

会社の先輩(私)後輩の下川

罵りの最中、顔騎で圧力かけられ、

へたるクッションになりながら

もがき言ってたわね。

「拘束されて(女性の)椅子になりたい~」

っと。

 

追記 :  また失態を犯すことがあるなら、

身動き0にされ、それは苦しい快感を

堪能する事になるでしょうね

(°´˘`°)

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto