『好感度』『器性』

藤川さん』好感度

丸裸になり媚態を晒して…

お仕置きがあることは

前にも教えたはず。

貴方って、同じ事で繰り返し間違うのね。

こんな配慮のない男連れて歩く気は無いわ。

リードを引っ張り寝転べよ。と、足下に。

欲望だらけ、脳ミソは精液詰めなのね。

ピントの合わない男だから

遠回りしてこうなるしかないのよ💜

「ちゃんとお願いしたよぉ」

喋らないで、下等奴隷

ペニ●踏んだらブッシュ-ッ💦と…。

~追記~

脳汁、沢山出してたね(ˊ˘ˋ*)ふふふ

次、して欲しいなら貞操帯は忘れずに。

 

読んだわね?両玉から残らず出しなさい。

※出した精汁を写真に収めておくこと

 

 

山本様」器性

とても心地良い器ね♪

(少しHな●●●💟範囲内だけど)

あの限界が来なければ

貴方ならではの品質向上ができたのにね

その乳首…最高♪

 

~追記~

あの想いは伝わってるはず。

日常の沢山、

目に焼き付けて貰いますね♪

 

 

大阪十三の

痴女SMClub『Illuminati

Mikoto