『イキ狂い』~3連発~

中西社長』イキ狂い

室内は視界を塞がれる程の暗さ

(静かに入ってこい?って偉そうに。)

「(;´Д`)ハァハァ…ウッ…アハンッ」

の息づかいのみが聞こえる

声側に近づき、は一声かける

呼び出しといて何やってるの。

私物を床に置き直し視界をクリアに…

真っ赤なレースのTバックが目に入る

へぇ中西社長…って淫乱な変態だったんだ

社会的地位からは…脱落するね

「そんな…俺の事が気になるって…

秘密にしてくれるんだよな?」

なぜ?私に弱味なんてないもの、

バラされて困るのは社長だけよ。

今日はありのままの姿で…だったよね?

~追記~

ゆるゆる過ぎですよ♪ずっとメスイキ💜

どんどん深く…落ちていく

立場も…不幸が幸せってあるのね

いつまであの人達に秘密に出来るかしら

ふふふっ💜

 

佐久君』Wイキ狂い

もう充分に青年になった

ボンデージテープでマミーにする

局部のみ隙間を開けて前から後ろから…💜

「もうやめて狂っちゃう…っ!」

まだ話せるんだ♪余裕だね。

しっかり顔を見ながら恥ずかしの初潮吹き

「こんな…ヒドイよ…っ :(*´////`): 」

プルプルしながらちゃっかり

射精までしたのに?(笑)

 

~追記~

溜まりに溜まってるだろうけど

自慰…解禁しません。

チケットと一緒に持参しなさいね♪

 

 

 

新井君』イキ狂い

「拘束して下さい」

暖かくなった床でロープによる固定

経験あるみたいだし色々

ローソクや乳首拡張機にバイブetc.

身心ごと苦しんで💜

目が血走るほど我慢して、血管浮きあがり

暴発しそうなほど膨らませて

数十回寸止め→膝枕射精💜

 

~追記~

過呼吸手前まで耐えたね

忘れられないはず

疼いたらまたおいで💜

 

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminatiMikoto