『全力の好奇心①,②3P』

チカ君』全力の好奇心

①度目

「やってみます!お任せします!」

なら初体験を沢山やりましょ。

下穴初拡張…指何本?3.5本よ。

腕入りそうだけどきっと痙攣するわ♪

ドルフィン(イルカ)挿入+電マ

「ヤバいイイ~来る~」

快感初級ドライオーガズムクリア💜

お酒飲んでても記憶にあるでしょ?

窓開けて勃起して叫ぶし

亀頭パンスト責めのこともね⭐

 

 

 

②度目3P『百様のお部屋へお呼ばれ』

 

こんばんは💜✨扉開けて奥へ。

百様「ご挨拶しなさい」って

言われてるのだよ?

なのにお前はこう言った↓↓

「聞いてください❕シにかけました❕」

(先月てんこ盛り弄り倒してやった

私への言葉がそれかい?挨拶はどこ?)

あっそう。それは良かったじゃないか

嬉しいね~

(苦笑)

百様に弄り倒された後らしく

「ヤバいヤバい」と連呼する癖を発症‼️ 笑

下穴だけ弄らずを待っててくれてた様子

今日はどこまで拡がる?

下穴は覚えてるかな…💜

「(3本)キツキツです!」と

緩いのにわざとらしく(処女アピかな?)

締め付けてくるじゃない?

百様に指、入れて貰いましょう♪

(私は乳首ぎゅうぎゅう伸ばし💜変形しろ♪)

 

お前、私を覚えてる?

「イルカの人でしょ?」それだけか?

礼儀をわきまえい!(笑)まぁ良いわ。

これからみっちり覚えて貰うよ(∗❛ั∀❛)✧*

 

まだ未経験の

ローソク・潮吹き・玉蹴り・フィスト

必ずやり切りましょうね♪(ㅅ´ ˘ `)♡

 

~P.S~

百様、お誘いありがとう。

またマゾ君の限界まで

一緒にヤってしましましょうね♪

 

大阪十三の

痴女SMClubIlluminati

Mikoto