『刮目⭐マゾ奴隷』『初級Mazo』

Yモト』刮目⭐マゾ奴隷

日増しにド変態になるわね⭐

以外のお嬢様にも視られたい!だなんて

淫らを極める気ね(笑)

仕方ないわ。これが奴隷Yモトよ。

お嬢様達、存分に凝視してやって💜

ド変態奴隷化を散々見せびらかします。

Yモトの従順さは推しマゾに匹敵💜

マッサージチェアに縛られて

すすんでM字開脚しちゃうもんね。

前回より乳首が伸びて変形💜

どこへ向かわされてるのかしらね…ふふふ

~追記~

新年を迎えて一発目の晴れ姿を飾れたわね

今年もヨロシク💜

沢山、嘲笑われて視て貰いましょうね♪

次回予告、強制2発抜き⭐

チケット持ってサイコロ運試し♪

 

 

M君』初級Mazo

フェチマゾ君の心中お察しします。が

沢山踏ませて貰ったわ

可愛い男子だから、身体だけでなく

心を踏み潰すようなことはしない?

いいえ、するわよ♪

酷く潰れ歪んでく時の表情なんて

私へのご褒美でしかないの💜

もっともっと悲痛に悩まされれば良いわ

可愛いM君に口移しのヨーグルトを♪

甘く噛んでおいたわ。ご賞味なさい💜

人前で自慰ね…

快感を覚えてしまったのでは?

ふふふ

~追記~

非日常快感を欲求、好奇心あるM君に

必要不可欠ね。

また新しい刺激増やしましょ♪

サイコロでゾロ目は激アツ💜楽しんで♪

 

大阪十三の痴女SMClub

IlluminatiMikoto