『3P-イベント-』『心身拘束』

O屋さん』3P-イベント-

あいり様: 「拡げて下さい。」だってフィストできるかな?(´- `*)

私: 何本入るか先に見ていい?

あいり様: イイよね?折角だから拡げて

貰おっか?

あいり様からGoか出たわ♪

「1、、2…💦(本数数えるO君)」

「3…待って!イヤ…」

私:  どれだけ穴で遊んでるかバレちゃうね

あいり: 緩いんだ?前回3本じゃなかったかな?

「……アァ🤍」

チェンジ↓

この後、あいり様の腕まで貫通

グリグリっと回せばトコロテン♪

nice!

~追記~

あいり様、お誘いありがとう♪

O屋は成長したね。

久しぶりに一緒できて堪能したわ💜

また新年も宜しくね(*^^*)⭐

 

 

Sakai様』心身拘束

不自由だからこそ、のマゾ性ね

最初は手枷

逃がさないよ。と羽交い締め

身動き取れないね。と徐々に強くする。

犇々と感じて貰うわ。

どちらが優勢であるのか。と…。

 

~追記~

あのオイル効果絶大にアリだったね♪

次回はマミーよ(´- `*)

お前の行動心理分析は8割終了

罠を張ってみます。

掛かってもらいましょう。ふふふ💜

 

 

~大阪十三~痴女SMClub

IlluminatiMikoto