『時間をかけて』『貪欲射精』

 

斎藤さん』時間をかけて

(緊張を緩和させるためかな?)

目の前を良く動く

「咀嚼にケーキあります!」とか

色々、タップリと快感味わってね♪

その前に貴方の身体を知りたいわ。

ベッドに手をついて、お尻はこっち向けて。

そう言われると思ってなかったのね。

ぎこちない動き。けれどちゃんと従って

真摯な姿勢を見せてくれてる

(これなら身体は自由ね?(^-^))

ん?経験少なめと聞いてたけど…

そうでもないようね。穴、広いわ

赤のエネマ挿入(←初心者だと入らない。)

気に入った様子ね?

(下穴で気持ち良くなってて視てるだけでも)

良いかなぁ~?…「前弄って」って?

コレが先だね

ケーキを一口頂いて、美味しい💜

もう一口頬張ったら、口をパクパクさせてる

あら、欲しそうね?

口へと落として…嬉しいのも束の間

(貴方の玉だとして)

グチャグチャと踏みつけ

舐めてよ💜たっぷり残ってるから

全部ね♪指や爪もよ♪舌が辛そうね。

↓↓

綺麗に平らげさせ、もう一課題

溜め込んでるだろうけど、悶絶してみる?

貴方は興味津々。喜んで「はい!」という。

限界まで止めさせないのにね(笑)

そんなの思惑があるとも知らず、

スイッチ入れて「ぁ…」声が漏れる

こう使うの。とクリンッ♪

「うわぁ!ヤバい!あっ…

緩めて…止めて」止めはしないわ♪

「あっダメ出る」(緩める)

こんなくらいでイカないでよね。

(数回繰り返したら感覚麻痺する、

その前に外せばいいだけ♪)

後も焦らしが続く…

 

~追記~

いっぱいいっぱい焦らしちゃったね♪

経験は増やしていきましょ💜

また悶絶してね♪

 

 

Shin君』貪欲射精

M度、増してたわね♪

「限界溜まってて、何でもするんで

触って下さいー( ;∀;)」

(そんな頑張ってまで私の手、恋しがって

くれちゃうなんて♪やるじゃない♪)

2週間以上は溜まってるよね?こんな

バッキバキッの光沢ペニ⭐持ってきて(笑)

パンツが擦れてもヤバそうね?

ちょんちょん亀頭に触れただけで汁漏れ(笑)

「歩いてるだけで、、ここに来れると

思ったらどんどんヤバくなって

パンツ履いてなくて…」と

えー!パンツ履かずにきたの?

デニムだよね?そっちのが擦れて…(笑)

わざとでしょ?染み出しあるよぉ

これ見えてたら、

本物のヤバい変態だよ!

「あっダメ、ぁ…」

(今、言葉にヤラれたね…。)

ちょんちょんされて、秒で出す(笑)

相当…だったんだね…(*^^*)

その後も刺激的に絞り出されるんだけど💜

~追記~

また全出ししよう♪

「3週間分溜めて来ます♪」

なら、3回は出そうね♪絶対に💜

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto