『脱サラ強制支配』『社内痴女』

Yu^kiさん』脱・サラ

この男の低能さには程々呆れかえる。

脱・サラして会社を立ち上げたが

女性は正直、口だけで役に立たない

お茶汲みとコピー取りと電話番とか

お尻振りながらしてろ。」と、言う。

(静かに聞いてればふんぞり返り偉そうに!)

私もその女性の中の一人なんだよね?

ソファーから引きずり下ろして

パンツの上から踏んづける

(真新しい底はギザギザのパンプス

履いてるからね♪見てるしわかるよね?)

凶器じゃない? 笑

動いたら傷ついちゃうよね♪ペニ🔘

「暴行罪で訴えてやる!」

へーどうぞ、そんな事言ってるけど

ぎゅんぎゅん踏まれて勃起して

染みの付いてるこのパンツ

写真は撮れたし、どう言い訳にするの?

これじゃぁ誰も信じてくれないわよ。

残念だったね♪社長💜

・・

【追記】

顎でコキ遣いたかったのに

頑張って社長になったのに

これからも言うこと聞かざるを

得ない状況になったわね♪

支配下確定💜必死に頑張りなさい♪

 

 

Ru-さん』社内痴女

ここは社内のエレベーター。

少々窮屈そうに数人が背を向け乗っている

今日のお試しは…

一番後ろの男性新入社員ルー君に決めた。

10センチヒールを履いた

対して変わらない背格好の男(ヒト)。

背面から手を伸ばして

驚いてるその隙に服の上から

乳首、竿や玉を擦る

パンツのポケットに手を突っ込み

人前でこんなに膨れちゃうの?

「(ビクッ)ぇっ、あ💦…ハア…ハアッ」

息乱れちゃって…前に居る◯◯君達

聞こえるわよ(🌼❛ ֊ ❛„)ヒソヒソ

撫でてる股間を押さえてルー君は首を振る

「”(ŏ﹏ŏ。)”(ŏ﹏ŏ。)”アァ…イャ」

じゃぁ部屋に行こっか?付いてきて

💜ヒソヒソ

・・

(ガチャ!)外部室に鍵を閉め監禁

ルーお前もか💨

深いため息をつきながらは言う

「((・_・)…?」

知らないでしょうね、

【社内に痴女が増えてるから気をつけて。】

会報で通達してるんだけど

一向に減らなくてね…💨

(男性社員の強化を謀ることが決まって

数日が経つ。)

ルーは今日の【抜き打ち】に嵌まったの。

(試してきたけど、喜んでいる男(ヒト)

多いこと、立証されたわ。)

お前でもう10人を越えね。

厳しくしなきゃ💜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💜

では始めましょうか。そこで裸になりなさい♪

ミコトさん、なんか愉しそうなんですけど~!」

【追記】

一つ目のみクリアしたわね♪

事ある毎に漏らしてしまうから

新人教育課程中は射精禁止です。

玉の巻き付け紐は数週間は

解かないで下さいね。

どれだけの期間つけていたのか、

匂いでわかるからね♪(,,^_^,,)

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto