『初モノ💜存分』『マゾ変異』

 

H・ダサ男』初モノ💜存分

恥じらいからかな?

「お好きに…💦」と。

刺激に飢えてるはずだから与えるわ♪

「人めっちゃ来てます」

貴方だってわからないわよ。

少し立って見たら?丸見えだけど。

「ホントにヤバいヤツやん~👀‼️」

(ペニ⭐勃起させて言うこと?笑)

立ってられないので声だけね。

(窓を開けた時の反応見てたけど

とっくにヤバい男だよ、貴方は)

拒否権があるとまだ思っているの?

(変質な男だと認めて仕舞えば

「もっともっと」と、とても楽になるのに)

自分の本質に抗ってしまう様子。

強制シゴき、もちろん手を止ずにね。

出ちゃったわ。

貴方はそういう種のマゾなんだね

(*´˘`*)♡

 

~追記~

コレ読んで思い出してるわね♪

あの人数と未成年…

ある意味ハプニングだった(*^^*)

あの日のドキドキ、いくつかの初モノ

その刺激を。

右手はペニ⭐にあるかな…💜

 

 

シン君』マゾ変異

随分とお久しぶりの調教…💜

そうそうこんな下僕だった…ん?

こんなだったかしら?

「色んなモノ見て、色々自習してたら、

こんな姿なりました…💦」

ストイックなドマゾに成ったね…

随分と会わない間に乳首の劣化

アナ⭐の拡張(拳入る手前)

それと、謙虚さを身に付けた。

「フィストして下さい、

自分のを入れるのは勇気が出ません。

お願いします🙇‍♀️」

うむ…様子はわかった。すぐに入れるわ💜

 

~追記~

従順さまで自分で身につけるとは

素晴らしい♪ホントに誉れ♪

それに加えて初フィストだものね💜

に「成果を見せたい!」と、

必死に頑張ってくれてた事も

良く伝わったもの💜

乳首の伸び具合とかもう…ふふふ♪

罵倒はなくても

別の事でぐぐっと追い込まれてたわね(*^^*)

強張った身体が開放されて満されて💜

また会いましょう♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto