『其が欲望』『バカにしないで♪』

お待たせ♪

じゃんじゃん上げてクよ♪

↓↓↓

シゲさん』其が欲望

実に物静かなマゾだね…

(思ってる事、口に出さないタイプなわけね)

(なら見つけてやろうじゃない..εïз ✿*)

(なるほど!物静かではなくシャイなんだわ)

↓↓

「ちょちょっイヤイヤ…」と言えど

履いてしまうその性

黒ピンクパンツに浸み付けて

羞恥心とほんのりの屈辱感

バイブレーションにて感じてる様子

異常な程に乳首が敏感

コレが貴方の急所ねと解る。

後はこう↓↓

~追記~

日常と違う刺激でほどほどに♪

でも、ちっともノーマルじゃないわ♪

貴方はもう

フェチマゾ到達してしまってる

(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

OKa🔘🔘君』バカにしないで

は「遅漏ッス、今日出ないと思う」

何か色々挑発するわね(笑)

だけど「バカにすんなよ~」

と、には聞こえたわけ…εïз ✿*

だからはこうなったわ↓↓

の服に付いていた麻のリボンで

我が儘に動く手は拘束(足は枷で)

コレ亀だね♪頭出ないの?

恥ずかしいね?女の子に使えてる?

入れて貰えないんじゃない?

言えば言うほど勃ち上がる⤴️⤴️

萎えないの(笑)まさか自信ありあり?(笑)

 

~追記~

弄り過ぎたわね(笑)

人の気持ち踏み倒して選んだ罰は

蝋燭より腹パン(手形つき。)

調子に乗ったらまたヤられようね…✿*

初級者編で(。 >艸<)フフ💜

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto