『3Pイベント(真綺様編)』『ドMの刺激』

🔘藤様』3Pイベント真綺様

土下マゾの挨拶でお出迎え

真綺様はステキな笑みで通り過ぎると

膝付のまま急ぎ荷物運び 笑

は良ーく視てるのよ(´- `*)

 

真綺様:  ご主人は誰?

お願いばかりウザイんだけど。

とお叱り貰う。

(何度目でわかるかな。モノ好きな奴隷だよ💨)

私: (ビンタ2発。)

「(;´Д`)ハァハァ」変態液垂らしてシコッて「許して下さい」って誰が赦すか?

「真綺様~」と、すがろうと

真綺様: (カツカツカツと近寄り)パシーンッ!

もうお前みたいな奴隷以下、論外。

捨てるわ(¬д¬。)

「(ミコト様…助けて…(T^T))」

私:  イヤこっち見ないで。

捨てられとこう。

『ごめんなさいオナ🔘ーの変態』

なんだし。

無理ムリ(ヾノ・ω・`)

この会話中もあたふた(;´Д`)ハァハァシコる

この変態の頭を掴み上げ

真綺様の方に向けた時…

ブシュッ!

(二人絶句)・・・。

「何か言ってー((;´Д`)ハァハァ)」

真綺様:   じゃ~ね(¬_¬)👋

私:  失格だね~ ╮(´-ω-`)╭

「ふわぁ!あっ!また出ます!出します!見てー!」

・・

【追記】

「また来ます!」って真綺様どうする?

真綺様:  キモいー(|||´Д`)来るな~

私: (笑笑) 奴隷、頑張れよ~♪

 

Y本さん』ドMの刺激

貴方の初めてを頂きます。

「そんなに極めたくない・・」

そうだろうね。

理性と本能の葛藤をし続けてみましょう♪

繰り返しの日常に

一時の刺激(スパイス)

それで良いじゃない?

完結の時は今じゃないってこと(^-^)

黄金、便器流せてお役目果たし💮

まだまだ付き合うわよ♪

~追記~

お預かりモノ、いかに使われるか

その時を楽しみにね🤎

 

大阪十三の痴女SMclub

イルミナティMikoto