『禁圧』『3P被虐』

 

佐久ちゃん』禁圧

溜まってたよね♪

いっぱい出したいよね🤍

窓の外に体を向けさせ

バキッキバキッのペニ⭐見て貰えば?

デンマを当てて寸止め

真向かいに人影♪こちらを見た!

その瞬間に射精だと!?

窓柵に手枷で繋がれてるとは言え

隠れられたよね?堂々と射精するなんてね

『禁圧』だわ(*^^*)

射精厳禁

「許してー!」「イキたいです!」「イカせてください」「ごめんなさいー!」

たっぷり懇願や謝罪してくれてるけど

やっちゃったよねぇー。変態すぎでしょ?

迷惑だもの。(赦しませんの♪)

知らない人だよ?

見られて萎えないのは何故?

精🔘なんて玉の中まで逆流させてれば?

…(多数)

大量の言葉と鬼寸止めで苦しめ♪

・・・

~追記~

赦しを得られたのは

多汗のおかげだね(*^^*)👍️

ド変態マゾ化の為の有言実行をすれば、

今回よりも脳がぐるぐる🌀するわよ。

ふふふ🤍

 

ユウ🔘様』3P被虐~美緒様と~

ぶっ潰されたい!の理由が💮

体の何ヵ所かは

黄赤と青黒のアザになっちゃったわ♪

「頑張ったよー」ってアピールして

美緒様の優しさにちょっと甘え🤍

貴方は、お調子に乗りすぎだわ♪

🔘🔘🔘(体の一部分)

ヒールで潰されてるし(笑)

私:  よく射精なんて出きるもんね💨

美緒:   ホントあり得ないねー(呆れ笑)

美緒様と顔を見合わせたわ(*^^*)

また貴方心身、で破壊するわね♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto