『窒息フェチ』『穴拡張』

お待たせしました(*^^*)

 

Y口さん』窒息フェチ

「・・・はただのフェチ何でしょうね😃」

(お酒を飲みながら、

これまでの体験を語ってるの)

そうかも知れないね。これから視てみるわ♪

 

手枷足枷で拘束されてしまったら…

心音がドクドク♥️ベッドへ横たわらせ

貴方の皮膚感覚を順に調べていくと

抜群に感度が良いじゃない🤎

耳たぶ、耳中、うなじ、乳首、脇腹

下穴付近を撫でても声漏らし♪

少し入れてみようか🤎

(足をM字にするのは不慣れなのね♪)

ゆっくりゆっくり解していく

その最中は苦虫潰した顔をしてる

ふふ~ん、わかったわ♪

ペニ◯最高、気持ちイイって思ってて🤎

下穴指入れ+ペニ◯=喘ぐ

前と後ろどっちが好き?

「ぁぁぁっ、何かわかりません!

…ぁぁキモチイイー♪」

(長くもたない様子。好きが一つ増えたわね♪)

そっか♪ 

スポッと指抜いて、ご褒美の唾液…

の手を…首に当て

グッと頸動脈に圧をかけ締める

わかってる?お前やっぱり変態なんだよ♪

は死ヌ間際、起つんだってね♪

(お前のモノはどうなるのか)

見てみたいわ(*^^*)

~追記~

の分までお酒をありがとう♪

尽きない話もあるけれどまた今度🤎

Y口さんフェチマゾだよ♪

圧たっぷりお尻の下敷き苦しんで頂戴ね🤎

 

 

『大ちゃん』穴拡張

結構、道具持ってきたんだね♪

日々どれ使ってるの?

聞かなくても良かったかな(笑)

すべて使えたもの♪ふふっ🤎

それは、もう著しく拡がったわね

下穴(縦向きに指4本)まで

ペニ◯穴(小指サイズ13センチ)まで

 

大ちゃん「9本分、全部入った…💦」

って、ビックリ👀‼️してたね

褒めて伸ばそう♪私流編🤎

 

~追記~

通勤電車に乗ってる時もプラグ入れててね♪

つり革持ったらアノきゅっきゅっ♥️だよ♪

「『アノモノ』を射止めるまでは頑張るぞっ👊✨」

て宣言したんだもんね♪

次に確認させて貰うわ♪そのア・ナ・ル🤎

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto