『一種変態』『涎垂れ流し快楽園』

 

Aさん』一種変態

 

色んな浣腸を披露したい変態

出したいを我慢させる

出すのを我慢できず、醜態をみせる

トイレに駆け込んだまではまぁいいわ

せめて間に合わせて頂戴

トイレ床にお漏らし!躾、必須🤎

 

~追記~

お茶とアレご馳走さま🤎

貴方は欲と自制の狭間に居て

苦楽してるのね♪

思いたったら吉日

とことん突き通すのみね(*^^*)🤎

またね♪

 

 

Akira君』涎垂れ流し快楽園

 

ねぇ、お願いがあるんだけど。

「はい♥️」いそいそと近くに来る

そのお前の舌先で感じさせてみてくれる?

「…が、頑張ります💦」

そう言い澱んだお前を見逃さないわ

を知ってるだけに何かあると思った様子

足元に正座し、頭を掴まれ強制奉仕

両手をフリーにしたのはわざと

ご機嫌よろしく右手をペニ◯へと…

触らないで(*^^*)気持ち良くしてからよ♪

「…💧」見上げてお願いしても

上手くなるまで触れません🤎

(ジレンマ…生じたね、ふふふ♪)

・・・中略

「ヽ(;゚;Д;゚;; )フギャァァァ」

口枷付き🤎涎垂れ流し叫ぶ

お前、騒がしいわ♪イッていいわよ

「アッアフ…アヒ…ンフ‼️」

~追記~

お仕事抜け出しちゃって🤎

絞り採られちゃって♪

変態道に乗っちゃって(*^^*)

またね♪

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto