『変質癖?変態変化』『ミス沼、降格♪』

 

Y本君』変質癖?変態変化

恥ずかしいだなんて良く言うよ

観て欲しいの間違いじゃないの?

窓の下、視線先

某ホテルの自転車置き場に女性の姿出現!

ピンクのパンツ被って変態魅せつけて

ペニ◯最大勃起してんじゃない 笑

変態はお前だけだからな。

と、しゃがむ私

もう通報されるよ♪とベッドへ

(彼、脳と心が分裂し始めてるわ)

穴マ◯コをユルユルに(指3は入るよ)🤍

ペニクリを萎れるまで弄る

(亀頭+ストッキングの餌食となる)🤍

Y本、適当に返事してるよね?

それって良かったのかな?

「え?いやいや…マジ?(ニヤニヤ)」

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ痛い!」

太バラ鞭を左右に初打たれ

(そりゃそうなるよね)

何しても、しっかり射精できてたし

この淫乱変態、世話ないわね (笑)

~追記~

初モノ奪い何個したかな?

また刺激与えて日常を忘れて貰うわ。

【次回予告】

Y本君の未体験強制◯◯で😃

 

 

立花部長』ミスの沼、降格

昇進って凄いねーやったじゃん🤍

誉めて…♥️また誉め…♥️喜んで❕

あんなに絶賛されたのに…

ミスの沼に填まり地獄へ転落

一瞬で降格…!

下衆の平社員として役に立ちなさいよ!

ソレ以下の雑用係後始末道具ゴミ

始末、処分

と、ならないように精進しましょう♪

 

~追記~

イチゴありがとう!

皆で美味しく新鮮な内に頂きました

ご馳走様でした(๓´˘`๓)♡”

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto