Mの軌跡🐾

 

山口君

マグロからマゾ覚えたてに昇格♪

そう告げると「頑張ったんですよ」と

キラキラ目で話す

快楽絶叫だけで物足りなくなった様子

マミーを追加したわ🤍

逃げ出せないし何をされるの?

その気持ち、察してるわよ。

瞳孔、開いてたわね…ふふふっ🤍

3度目の次も心臓と脳を刺激しましょうね♪

 

伊藤さん

総黒レース+ロングブーツ

真っ赤な顔して圧迫

劣化椅子、中古ヘタれクッション、

廃棄処分寸前の玄関マット、靴磨き…

お前使用物

どんどん朽ちていけばいいわ🤍

 

 

バービー

初々しさはどこへやら

ド派手な色彩の下着を纏い

一丁前に玄関先で出迎える

「秘密日記に御披露目出来ない!」

と悶々とした気持ちは、窓の外へ解き放つ

そういう貴女の欲求不満解消法は

他人の目に毒だわ

披露できるまで辛抱しなさい(笑)

現在ガバ女の下穴は指4本。

次回 拳、丸飲み🤍ふふふっ♪

 

Shoma君

もうダメ男です!( ;∀;)」

そうねーダメ男確定だわ♪

貞操帯の鍵、壊してきました。

この会えない期間を考えたら

わからなくもないけどさ、

お前の鍵じゃないよね、、それ。

アノ落とし前の付け方◎

もうプラスチック錠でも外せまい(´- `*)

頑張ってね♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto