『女性化』『3P玩ばれ』

タツヤ君』女性化

久しぶりねと服を脱がせたら

ドピンク総レース下着🤍が現れた。

…なぜかしら?淫乱女化が進んでるわ。

「家で独りでオナ◯ーするようになって…前にあんなことされたから…(。>﹏<。)♡」

女子用パンツ履かせて後ろから突きまくったんだっけ?

「あんなの初めてで…(クネクネモジモジ)

ウフンッ♥️」

「(/ω・\)チラッ」と視線を流してる

窓を開けて…と、はいはい、

夕暮れ時の人が行き交う時間に

(バンッ)皆さん見て下さーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

こんなの着てるイヤらしい子が居ます

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!」

いや、お前が言われる側だよね…。

バックから下穴にバイブをネジ込み

「イヤ、イヤーン(´ρ`)♥️

あぁ~やめてぇ~(;´Д`)ハァハァ」

~追記~

ご近所に汚い喘ぎ聞かせてしまった罰

間違いなく覚えてるわよね

続きはまたね。

お楽しみの公開処刑が待ってるわ(*^^*)

 

 

鳥谷さん』3P玩ばれ~響様

「良い匂いがする🤍」

豹柄キャミソールがピチピチで入らず

黒ピンクの下着だけ履かせ嗤い者 

響様: 似合う似合うウケるー

「やめて、これはちょっと…」

後ろ手にテープをグルグル巻き

窓を開けたら東◯インホテルが良く見える

私: 電気ついてる部屋の人、

カーテン開けてくれないかな

「(ギョッ(;゚∇゚))」

背後からペニ◯に手を回し

ケラケラ笑いながら電マで弄る響様

響様: 淫乱変態でごめんなさいー。は?

外に向けてみたが

「無理…淫乱でごめんなさい(小声早口)」

私: あら、小さくなっちゃったねコレ👆️

男性である証拠に指差して限界をみる

(刺激ありすぎーって?

まだ別のが足りないわね。ふふふ)

👆️背後を一回でも取らせてしまったら

貴方の手中♪

 

まだまだ貴方には変態マゾ要素がある様ね♪

貴方

渦巻くマゾの領域へと連れて行くわ

刺激と探求心、

「もっと」を求めておいで。

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto