『3P・響様と』『要望』

KZOさん』3P響様と♪

性感帯多めな事を知りつつも

何も言わずにいたら響様に気づかれて

ソコを徹底的に弄って貰ってた時

随分なアへ顔してたわよ♪

響様カズオ君をいじり

一喜一憂してる様を横目で見ながら

下穴性感探索🤍

耳やうなじを責めて頂いて、

お漏らし射精とは(笑)ふふふっ🤍

「まだ2発出せる体だから

(↑言い切れる程わかりやすい)

次回の目標だね🤍

勃起させられ不発のそれをみて

響様に言われてたわ

「続きは持ち帰ってオナ◯ーだね」

約束は守ったかな?

またね✋

 

 

西澤さん』要望

「飾らない普段のOL姿で」

黒タイトスカート+ヌードベージュブラウス

+黒パンプス

扉を開けたら速攻始まる。

西澤へ視線徘徊上から下を往復させ

太ももにしがみつきこう言った。

ミコトさん許して、ごめんなさい~(T0T)」

いいから、こっちに座りなさい。

置かれた、会計書類を見ながら

で?期日、間違った理由は何?

「その日、僕、人と約束してて、佐藤さんに頼んで帰ったので…」

(正座…その姿勢で言い逃れか?)

だから「その後は何も知りません」と?。

その事務の佐藤さんからも聞いたわ。

「え?」(焦りを隠せない西澤)

「西澤さんの紙に書かれた通りに提出しました。コンパがどうとか言ってましたけど…まさかあの人!また私のせいにしてるの!」

ですって。

「あの人のお誘い断ったから…と思って手伝ったのに?もう手伝いません!」

とも言ってたわ。

「…あぁ…もうダメか…悪気は無かった…」

期日ミスは解決済み

彼女への腹いせにミスを擦り付けるとは

言語道断。

貴方は本日付けで『皆のお世話係り課』

移動よ。

「へ?何その課?」

皆は心から喜んでいたわ♪

『下っぱの遣いパシリ』から

出直しなさいね🤍

「嫌で…?!」(西澤の頭を掴み上げる)

西澤、後がない事を忘れないように。

何でも「はい、◯◯さん!」だから。

「もう許して~」

また甘えた口調ですり寄ろうとする

パンプス履いたままで顔面に踏み当て

静止さす

さっさと役立って頂戴🤍

 

~追伸~

ヘコタレずにあやまって

ミスっては何度罵られたの?

強制自慰で脳バグ♪

今度この続き

他のお嬢様にも

是非に、交ざって頂きましょうね♪

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto