『ゆるマン便器』『想像の積み重ね』

Ino君』ゆるマン便器

未来の名前これよ🖤

ゆるマンIno君

 

「黄金欲しかったですぅ~」

そっかぁ、一足違いで無くなりました🤍

「いやぁん 。゚゚(*´□`*。)°゚。」

 

「アナル経験は少なめ…侵して…」

と言うけれど

経験少な目?だと?

ゆるゆるに開発されてるじゃないの!?

私の中太ペニ★がスッカスカ。

穴のどこにも当たってないわ!

何かしら下穴に入れてみたけれど

結局、マングリ顔面騎乗をしながら

穴中の小刻みに指3~4本の揺れ動ごかす。

ゆるマンInoが中でイク為の定番の形らしい

「ぁあん、イクッイクゥ~」

もっーとよ、感じちゃうね🖤

いっぱいイッて、出してー🖤

「あぁっあぁーっ!」

 

~追記~

イキ捲る時の体勢、ほんと癖強いわよ

前でも後ろでもイケるその身体だけれど

まだまだ新鮮な刺激は欲しいよね?

材料の用意してあるわよ🖤

 

 

佐久ちゃん』想像の積み重ね

目新しい女性用下着を

ロンTの下に仕込み

「めっちゃ恥ずかしい…辱しめて下さい」

(透けて見えてるわ、淫乱変態。)

貴方は言葉にしないけれど、

「(とことんまで虐めて下さい)」

と言う、心中なんでしょうね。

真っ赤でOバックの網タイ

真っ赤なOバックのパンツ

真っ赤なブラまで♪

電車に乗ってる時、男性にこんなのが

混ざってるなんて基本思ってないものよね

このうっすら透けた服で

電車に乗ってたんでしょ?

透けブラしてズボンを膨らませ

こんな風に(指でペニ◯掴みながら)

バキバキに勃起してたってわけ?

女性がそれ気付いたら、悲鳴上げるわ

「(バレて…いやバレないで)」とか思って

ソワソワしてたんだよねぇ

もう頭ん中イッちゃってるわ

貴方、ヤバくない?

大きくなったペニクリを

ぐちょっとブーツで踏んづける

「あああああーっ」

それにしてもこの下着

下品な穴の開き方してると思わない?

貴方から私に求めてみせてよ。

モジモジしながら

指で拡げたオマン◯を見せつけてる

エロいひと🖤

覆い被さりぐっと奥まで挿入

電動のように突きまくるわ。

乳首を転がし舐めながらね🖤

 

~追記~

そういえば

ペニ◯踏んづけたことは無かったね♪

その直後に出してしまった事を

なかった事にしてください?

あははっごめんねー(* ॑꒳ ॑*)⋆*

ぜーったい忘れないわ♡

直後にまた『勃起』した事も

覚えておくわ、変態◯◯奴隷君🤍

 

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto