『追い詰めて♪』『脳白没頭』

丸山君』追い詰めて

手首 足首 太ももを不自由に

ボンデージテープで何重にも巻き付ける

喚かれると迷惑ね。

パンスト咥えさせて縛るの。

心臓の音は激しく速いわ。

どうしてかしら?ふふふっ🤍

萎えさせたらペニ◯に

熱いモノで型どりましょう♪

甘くみていた快楽責めで

悶えて亀頭バグおきて

どっちを出したのか?それすら

わからない様子ね(笑)

出したら駄目だよ。フニャフニャだわ。

結果型どり…ね🤍

 

~追記~

「快楽変態奴隷として頑張ります♪」

成長がとても楽しみだね🤍

ちゃんと覚えててくれるかな?

アレから始めるわよ。

 

 

八木さん』脳白

貴方は何も考えないでいたいのね。

「わかりますか!

そう、初めてで没頭したいんです」

話聞いてたけど言いたい事はそれね。

今出来ない事より

出来る事で没頭してもらいましょう。

~お尻快楽開発に伴う拡張から~

(でも、お前 さっそく話が違うわ。)

指1入れ→「(´д`*)んぁ~ん」

初級ex→「あぁん素敵~あたるぅ~♥️」

指2→「やん拡がっちゃうぅ」

ビッグパール→「アァいっぱいよぉ~」

こんなにガバガバでイヤらしい◯マン◯

ド淫乱変態だったのね♪

「もうめちゃくちゃにしてー🤍」

(はぁ~💨慣れ過ぎね、この変態(笑)

反応無視して遠慮せずブチ込もう)

 

(私呟き)  コレって、オナ⚪ー見学だよね💨

 

~追記~

気付かず間にところてんしてたね(笑)

貴方の変態身体のお陰様ね。

ペニ◯に触れて無くてゴメンなさい(爆笑)

またこの続きしましょ🤍

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティmikoto