『穴侵し♪』『ご挨拶調教』

 

イノ君』穴侵し♪

指入れて亀頭を撫でれば簡単に

どんどん拡がってく貴方の穴マン⚪には

の黒いペニ⚪など、普通過ぎる。

黒く巨大なパールで侵そうね♪

あら?窮屈なの?(笑)

わざと締め付けてるね?

初乾杯、飲め🤍

~追記~

イノ君の本質はわかったよ。

変質願望者には逝き辛く

全くの試練だよね…(¯―¯٥)

ここで変態解放して

窓も開放できる部屋選んでみて♪

違う試練で

貴方に刺激を堪能して貰いましょう🤍

 

 

 

松山君』ご挨拶調教

「今年からご調教よろしくお願いします」

と数々調教されて来たことでしょう。

土下座ご挨拶。

と、今どきでは礼儀正しいわ。

が、に服従すると言いきったものの

マゾ男として

最上級に情けなく一瞬にて根を上げる。

自由からの束縛、

マゾ男の心意気は無しみたいね。

一々声を荒げるんじゃない

不恰好だわ。

張り付け蝋燭、下穴にバイブ

一語一句、聞き漏らさないで。

全神経集中モードよ🤍

~追記~

「許して~」って

「全然もっとやって~」にしか

聞こえないわ(笑)

「はいそうです。合ってます♪

僕は、追い込まれてなんぼです。」

そうね。もっと追い込まれて貰うわ♪

「今日くらい厳しくお願いします(^∇^)」

はい、よろしく調教されて下さい♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto