『初級マゾ』『どっちに聞く?』

 

新年ですね🤍おめでとう❇️

今年も一発目の日記、

開いてくれてありがとう🤍

また変態な一年スタートね(ノ∀≦。)ノ笑

 

 

イノウエ』初級マゾ

調子に乗ってるの?(笑)

「いいえ((‘д’o≡o’д’))」

緊張隠しの強がり見せるの?

あぁ~っ(・o・)!

そっか、自分の声聞いたら萎えるんだね♪

張り付けからペニ◯

アナ◯1本2本…を入れてたら

クネクネと…❤️

もっともっと?→首振り

ノッテるから無視して続けます。

「できません!」ではなさそうだもの(笑)

 

乾杯を美味しそうに❤️

締めくくりは出しきったわね♪

 

~追伸~

2021年、年が明けてしまいました(*^^*)

今年の抱負また聞かせて🤍

貴方にぜひ、やって貰いたい事があるの。

ハマるから、きっとね♪

 

 

東君』どっちに聞く?

東君はとてもシャイ男

慣れない間は口数が少ない様子なので

直接、身体(ペニ⚪)に聞いてみますね♪

なるほど…ただ踏むだけじゃないんだ

悦びよりの身体の一部で

苦しみを与えると興奮するのね

究極の窒息圧迫ド変態なんだ。

しゃべらずでも涙や目の充血

ペニス勃起の具合で判断していく。

乾杯で鼻つまみ一気、して欲しかったよね?

ウォシュレット奉仕、上手く出来てた

と思ってるかな?

 

~追伸~

お待たせ~(*^^*)

新年迎えちゃいました(≡^∇^≡)

今年、東君がほんのり和んでくれたら

ホントの窒息失神させてみようね♪

の身体の一部を使って…🤍

 

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto