『尿管へ』『風紀の乱れ』

 

スズキさん』尿管へ

貴方は完璧を追求する様子

より理想的にしたいのかしら?

拘束椅子を持参し、道具を拡げてる

「これ使って下さい。で、パンツ見せながら…」

手足拘束したんだけど、

膝が自由だわ。

脚で足を拡げると結構不自由ね。

(内腿の奥を目を細めて見てる?)

尿道へは

持参ローションと粒々の小さなプジー

ゆっくりプルプル奥へ進ませ

竿の根っこまで。

素早く小刻みにピストン繰り返し

「ああっ…」乳首もカリカリ

広がってきたら小サイズから中サイズに。

物足りない位でちょうど良さそう。

乾杯したら、いっぱい出すのよ♪

「美味しいです。」と全部ごっくん🤍

匂いを嗅ぎ、舐められ、弄られ

全身敏感にて射精♪

~追記~

あの後、ピリピリしたかな?

尿道に優しいローション用意してるわ

拡げるタイミングはいつもの通りにね

新年にまた会いましょう

良い新年を🤍

 

『藤沢ー!』マスター…

「見て下さい♪めっちゃ買ってきましたー」

(初めましては?忘れてるよな?)

ルンルンせかせか、

勢い良くズボンずり下ろし

ズボンと一緒に、

可愛い花柄ピンクのパンツとガーター

脱いじゃうってないでしょ?

貴方さ~、究極のせっかちだわ( ̄▽ ̄;)

そこはセクシーに魅せるところよね?

「キャー(/▽\)♪あん、全部見えちゃった」

ハイハイ、小さなクリとリスね。

「いゃん恥ずかしい(*ノ▽ノ*)ピェーン

すぐ履きますぅー」

…もうっ!(*`Д´)ノ!!!ガマンならん

このかまととがーっ!

貴方が女子高生で下着になったんだと、

ここでわかったわ。

後でペニ◯でオカしてたら、潮吹きー?!

マスター◯◯◯◯◯させて大騒ぎ

乾杯で脅えるな、未成年風のド変態

~追記~

続きは新年からね。

目指すは従順淫乱女子高生だから!

宜しく(*^^*)

 

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto