『締めのご挨拶』『ゆとりが仇』

Akira君」締めのご挨拶

セルフ穴拡張を約束通りに

やってみた様子

最近恒例の自主トレ再現よ♪

貴方があんまりに必死にやるもんで

アハハハッ(´▽`*)アハハ

ウケる

でもとーっても偉くて、

ちゃんとペニス増大が入るサイズになってる…

ホントのご褒美だね🤍

粒々のペニスで、散々オカすわ。

ゴム無しだからヤバいわよ♪

嬉しいそうに腰を括れさせ待ってて♪

 

~追記~

今年一番頑張ったね!

Akiraのドマゾ変態度が

軒並みにup!したこと

私はホントに嬉しいよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

新年も存分に精進しましょう

良いお年を~(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

 

ナダル』ゆとりが仇

最近、良く表れる

ナダ子。(幻想女)

プライベート的には何処かの偉い人

らしいが、

貴女は、赤Tバックと赤キャミ♪

との約束通りにお出迎えをする。

従順だけどアレンジして欲しいモノね。

少しの期待を投げてみると

『侵したくなるような。』

というのテーマ

聞き逃しはしなかった様ね。

ガーターベルト+TバックだけどOバッグ

を追加した(全部真っ赤)

ふふふっ🤍上出来ね。

私も貴方から最高を貰うわ。

上半身もパックリ空いた下半身へも

雄叫び上げるまで、弄り捲ってあげる♪

背面からクリをまさぐり…。

 

~追記~

まだ出会って少しだけれど

私と貴方、繋がってるわね♪

どんどん淫乱ドマゾ女化してく

ゆとりを仇とし

アレでとことんお仕置きするわね♪

ソレと新年サイコロでドキドキして貰おう🤍

良いお年を(´- `*)♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティmikoto