写真展『擦られ』・『寝る間も惜しんで』

 

サイ君』網タイツ癖

タイトル《擦られ》

の網タイ脚を

カラダの色んな場所に擦りつけて

「(;´Д`)ハァハァ」気持ちよさそうな様子

焦らしてみようと拘束して乳首に網タイ

「ギャーウヮー」と騒ぐ騒ぐ(笑)

そんな声出したら、お隣に迷惑よね?

真っ赤なリング飴型の口枷で、

口封じをしましょう🤍

目の細かいタイツから目の荒い網タイツ

やっぱり亀頭が最高ウケてたわ。

前面に伸ばせるほど、出た白汁も凄いわ。

この刺激は、必ずお前の記憶に残るわね。

ふふふっ♪

 

~追記~

この写真が私は好きだわ。

とってもお前らしい🤍

 

 

藤原さん』寝る間も惜しんで

 

「今年は金賞を取りたかったのにー。」

全力激マゾ変態になった姿を人に視られたい。(←ヤバい人)

全開に窓を開け

ブリブリ純白レース紐パンツ

頭に被って「こんな変態見て~!」って

もはや隠れもしない。

お前もう、ただの変質者だわ。

人様に必死に見せてつけてんじゃないよ(笑)

視界の邪魔。迷惑極まりないわ。

(一本鞭をお尻へスパンッと一発)

お尻押さえて振り返って青ざめてなさい。

ただの変質者のまま。ですって?

そのカラダ、持ち堪えられるのかしらね?

「はぁい、(バシンッ)ごめんなさ~いっ!」

お前はそういうフニャフニャな男だ。

「(バシンッ!)許して直すぅ~!」

繰り返し。

 

~追記~

毎回、何度も打たれるね♪

よっぽど打たれたいということで♪

男なら突き通さなきゃ。って言ってるよね?

残念な男だけどシゴキ甲斐あるわ♪

新年も宜しく🤍

チケット持ってきて運試ししましょう♪

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto🤍