『NO身動き3P』『自慰』写真展

Naoさん』写真展、NO身動き3P

私: 四つん這いで見せてくれる?

Sarina様: (リード持ち)

言うことちゃんと聞こうね♪

のテリトリー()に忍びこんだ

スケベ犬

悠々拡がる下穴。指2本すんなり。

「アァ…ン!ケツマン⚪いっぱい弄って~!」

Sarina様: ケツマ…(ン⚪)?

私:  貴方メス犬だったの~!?

喘いで聞いてない。

私:  Sarina様この犬ド淫乱メス犬だって(笑)

ガバガバの緩マンにしちゃいましょ🤍

Sarina様: イイですね~♪

コレとか入れちゃいます❓️(笑)

身動き取れないけど

緩マン+ペニクリ最大勃起

タイトル『NO身動き』

~追記~

この後3~4本拡張をされたね🤍

メス犬Naoちゃんがまだ感じてない

ドキドキ刺激快感を次に与えましょう。

楽しく成長できる事だよ。

立派な淫乱メス犬になろうね🤍

と一緒にまた…ふふふっ♪

入賞できるかな?

 

佐久ちゃん』写真展、自慰

ボクに足を貸して下さいっ!」

は何も言って無いけれど、

嫌われまい、と自ら進んで

「コレってヤバい?

ボクめっちゃ変態やん~❕」

やっと

世の中の人にガン見して貰えるね♪

ドキドキしてるね?

「匂い嗅いで、何でオナ⚪ー出来るの?」

「変態だからじゃない?」

そう言われたり、思われるんだろうね♪

「ぃゃあぁん(*/□\*)!」

タイトル『自慰』↓

「ヤバい!構造的に!ボク変態〰️❗」

と、果ててくれました(笑)

~追記~

ボク頑張ったよね?」

うん(´- `*)♪よくできました💮

他の人に見られてると思って

射精したんだから成長成長(*^^*)♪

賞、欲しいね♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto