『再会漏らし』『騎乗位から』

 

棚⚪さん』再会漏らし

暖かい部屋で暖かい人肌

暖かい蝋燭に包まれ…

直後に潮吹き!(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

急な解放感に貴方も驚いたね♪

心臓の音、確認したら激しい鼓動

(「ヤってしまった!」と思ったのね?

コレぐらいの事🤍)

「気持ち良い~!」がいっぱいあれば

そんな些細な粗相や羞恥なんて

どうだってよくなるわね♪

ノンストップ♪続けるわよ🤍

 

~追記~

変態になってましたよね?!」

うんうん、前より♪

前はカラダの緊張が溶けなかったよね?

「はい?あっ!、リラックスし過ぎましたか?(◎-◎;)✨」

(没頭出来たことがよほど嬉しかった様子🤍)

大丈夫、今回がちょうど良い位よ♪

暫く放心してしまうほど、続けてみたけど

ある意味苦しく、気持ち良く

満足感満載だったはず。

貴方マゾなド変態

少しづつ変わるところ、見届けるわね🤍

 

 

 

辰⚪君』騎乗位から

「……まぁどんな変態か見て教えてぇ。」

(これはへ、挑発してる様ね。)

ふふっ♪わかったわ。

いくつかの中から選択させた後

いい?お前が快楽を得る事に

私は突き上げ動かしはしない。

お前の背後を取り、突き動かせれる

なら話は別よ。

のペニ☆の上に股がり騎乗位を選んだ

「アァ…ウゥ…ン♪」

(下手な腰付きで頑張っている?

しばらく見る私)

退屈で見てられないわ。

こう動かすんだよ、ヘタレ。

両腕掴んで押し倒し正常位。

「アァッ…違っヤメろ…アァー」

屈辱でしかめっ面してるの?

さっきまで強気だったじゃない?

涙出てるわよ。

女の前で泣くってどんな気分?

泣く程悔しくて気持ちいいの?

「ウゥ…ァァ…!ァン!」

チュポンチュポン吸い付いて

下穴、まだ欲しがってるんだけど?

「もう…アァ…やァン…」

(…屈辱…ね。)

私、騎乗位のビンタ・足裏ビンタ

下敷き・窒息・足コキで…!?

 

~追記~

屈辱、見下され系だよね。

足でイクとは思って無かったけれど。

「(^∇^)そうみたいやな!

足でイッたんはもびっくりやったわ。」

1割の快楽(←天国(笑))

私(女)との格差、心身を虐げられるほど、

興奮勃起するドマゾ変態

どんどんお前のランク落としていくからね

の思う存分に🤍

※写真展テーマ考えてる?

はいくつか決まったわ。ふふっ。

 

 

大阪十三痴女SMClub

イルミナティMikoto