『汚れ器』『汗・汁』

モリリン』汚れ器

大量に出てくる瞬間を

しっかりまじまじ見たよね♪

バッキバキになってるもの!

変態汚れ器とは貴方のことね(笑)

受け止めれたなら穴もモノも嗅ぎなさい

そして舐めとるの。

お持ち帰りを取り分けて

残りは貴方自ら身体に塗ってしまう

奇特な汚れ器🤍

洗礼された私のお尻に包まれて

出しちゃいな♪

 

~追記~

お持ち帰り分の扱い方

ペニ⚪に擦り付けた

正解でしょ?🤍

 

香川君』汗・汁

「寒くなってきましたねー」

ホントにね♪と言い暖房をつけた。

10分位過ぎたころ、滲む汗に気付く私達…

(常夏じゃない?)

29度に設定されてるなんて事は

思いもよらず続けた。

色んな布地を使い悶絶中の彼に

谷間の汗を舐めさす。

大量の汁をぶっ飛ばしてくれる程

美味しかったようね。

片玉にもう一回分あるよね?

「(ゼェゼェ…)いえ、弄り過ぎですー!

もう、た、勃ちません…」

そう?どうかな?

(プチ一息、暖房止めよう)

ペニ⚪プルプルするだけでまた準備完了

何よ。期待してたんじゃない?

ふふふ🤍

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」

 

~追記~

「めっちゃやりますよね!」

そうね、極楽でしょ?ふふふっ🤍

かなり印象的に残り、

身体にも焼き付いた様子ね♪

また脳にも身体に刺激与えてあげましょ🤍

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティmikoto