『ド変態のススメ』『罰=欲望』

Akira君

専属変態⚪⚪になりたがる

ショッキングピンク下着で

お気に入りのバイブを

「いっぱい弄って下さい」と、お股拡げて

クリクリ廻しお出迎え。

コレも似合うと思うわ。と乳首に吸盤🤍

もう「(;´Д`)ハァハァ」祭よ♪

下穴の感度も上がってるわね。

前に教えてた快感のポイントに当て

自主連で生み出した

自慰オーガズムを披露してくれる。

(見られ誉められ上手な変態になってきたわね。)

ふふふっ♪嬉しいわ🤍

 

~追記~

あれこれ話して

一緒に変態⚪⚪へ進む過程を

決めていくのも良いものね♪

次はペニ⚪にアレ♪宜しく🤍

 

佐久ちゃん

一枚写真に納めましょう。

貴方にとって写真は『罰』となる。

それをわかっていたのに、

2回も射精してきたんですから。

「2ヶ月は無理でした…2回出しちゃった!」

こうだもの。

管理者に仕打ち…だね。

「いゃぁうぅん…はい、そうなります…」

「恥ずかしいっ」

そうは言っても

頭ん中でアップされた事考えてるよね?

またペニ⚪勃起してるわ…。

 

~追記~

ふふふっ。今頃はもう拷問中ね🤍

しっかり空っぽにしたんだけど

次、年末までもつかしら…?

『罰』の用意はしておくわね🤍

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto