『絶頂探し』『幻想女化奴隷』

 

 

T犬→TフェチM』絶頂探し🤍

久々だね♪前の続きと射精回数

少し閉じてしまった下穴を拡げてね

少し間が空いたからね。

お尻を向けることも恥ずかし🤍

 

さほどかからない間に

拡げても入れられても

気にすらしてない様子だけど

ちゃんと見てるんだよ。私♪

ふふふ🤍

「もっともっとー♥️」でしょ?

 

「射精、4回越える!」

自己新記録作りたかったのだけれど

男のプライドが邪魔したよね

でも3回は頑張ったんじゃない?

空っぽだもの♪ふふふ🤍

 

 

手土産ありがとう♪

プチフワで美味しかったわ🤍

次は、Tフェチがしたことがない

新種の射精はどう?

👋また聞かせてね♪

 

 

 

ナダル』幻想女化奴隷

妄想にない、リアルを体感だね♪

香りに、味、聞こえ響く音

見て見られ、接触

見事に五感を感じ取る

パンパンに勃起して下穴で感じ

快感フルコース🤍

とても敏感なのね♪

エナメルのピンヒールにビビらないで

綺麗でしょ?

~追記~

は網タイツと黒透けキャミ🤍

貴女は、赤Tバックと赤キャミ♪だね。

その姿見たら、

即効、弄り捲りしちゃうからね♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto