『秘密遊戯』『四六時中妄想』

 

西⚪様』秘密遊戯

勇気を出してSMに復帰された様子

貴方は色んな経験を

経てきたのにも関わらず

「久々の人前、御披露目が羞恥過ぎる」

などと、

丸裸になってることすら困ってましたね。

クスクス…

なんて可愛いのかしら🤍

少しずつうち解け、

心身開放することを躊躇わずに

大胆に出来るようになって、

大いに喜んだ。(✪▽✪*)・。✧

今回できなかった事も

本来の貴方のマゾ性とともに、

再開花してみましょうね♪

 

 

高岡』四六時中妄想

貴方

朝起きて、

仕事に向かう最中も、

仕事中も、休憩中も、

食事中も、

夜眠り夢の中でも…。

《タイトスカート+ストッキング+

ムチムチ太もも…》

どれだけの変態ぶりよ。

お話最後まで聞かせてもらったけど

変態の妄想に取り憑かれてるわ

根こそぎ憑き物落とすしかないね💜

スケベ変態の万年平社員くん♪

ズボンをずらしお尻を出させ、

平鞭からだ。

スリットの隙間から見える太ももを

罰を受けながら貪り見るような

粗末な人間性だから身体に刺激が、

必要なのよ。わかるわよね?

部下への調教が始まる…。

この一時間前

OLから営業を経て課長へと昇進した

身体のラインがくっきり出る

スリットの深いタイトスカートを履き

デスクに向かいながらコーヒーを飲んでる☕

そこへ

「仕事の相談なんだ…

この後 時間 を貰え…ますか?」

と、現在上司元部下へ話すのは

決まりが悪いのかしら?

部下に成り下がってしまった高岡

持ちかけてきた、その日の出来事。

~追記~

「シナリオ編集してきます!」

アドリブ入れたらノリに乗った🤍

ムチムチがお好きなの🤍

また埋まり下敷きになりな♪

椅子にある座布団くん♪

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto