『3P・お仕置きから💜』

 

『小⚪さん』3Pお仕置きから

サリナ様の問いかけに

「お任せします」って言ったので

が《躾鞭》を出すなり

は、「アナルは…鞭も…」出来る事を

急ぎ喋る。びびってるのね?

がおっぱい触っちゃうとか?」

サリナ様変態の手が伸びた様子

が見てない隙を狙う不届き者には制裁を💜

サリナ様に容赦ないビンタ×3 を頂き

から、バットスイング以上の

重〰️い鞭を、頂け♪

「ギャーッ‼️イタッΣ(ŎдŎ|||)ノノ」

「ごめんなさい!」が先じゃないのか?💨

 

自由から不自由へ

※サリナ様日記の写真を見よ↑↑

その後はこう↓↓

サリナ様の手の中🤍お尻の下

お前、幸せだね🤍

がしかし、この後

サリナ様の前で私にイカされてもいいわけ?

お願いしてみなさいよ。

サリナ様の手でイキたいです!」って!

………。

あぁ~あ…

私の手で絞り取られた?あり得ないわね

軽いNTR気分までも堪能か

 

~追記~

サリナ様この変態、また

『お仕置きから』欲しいらしいわよ。

また是非、宴にお誘い下さいね♪

 

K変態、途中求めたペニ★は、次だな。

あの黒い太いのモノを

下穴パックリ拡げて

で交互に差し込んで差し上げますわよ(笑)

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto