『射精数』『マゾ形成』

カズ君』射精数

合計4発!!

結果、カズ君はヘロヘロだったね😵🌀

下穴に入ったの指動のおかげさまで

初体験のトコロテン一発あり🐜

~追記~

「無理やり射精が最高!」

エレベーターでこっそり触れたら

また勃起しちゃうの♥️

スケベ変態の仲間入りだ♪

いろんな射精法で

数の更新してみましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

タツヤ君』マゾ形成

「やっと会えました!

この間の続き、身体改造を望みます!」

最初の一言は繋がりを求める為の大事💮

良い礼儀だわ(´- `*)

未だ開発未満の身体を変えていく

のこの悦びが貴方にわかるかな?

どんどん大きくなる乳輪💜

ハマって錘を替えていく

今「ギョッ〣( ºΔº )〣」っとした顔で

見たよね♪

ダメだよね?

そんな顔で人を見ちゃ。

揺れる中錘を着けたまま

身体を揺らし悶えてもらいましょ♪

完全マゾ形成を目指してね♪

~追記~

「ヤバい!ひぇっ!マジ!」

貴方の口は全く五月蝿いですね。

最初に貴方を誉めた私がバ カだと思うわ。

怯えと快楽ダブルで汁垂らしていたくせに。

まだタツヤ君は変わり足りないわ。

もっとよ♪

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto