『人器から人便器』『ザラザラ布』

 

ナカJ君』人器から人便器

初めまして

そして、器から便器になったね💜

一口、ゴックン♪

ナカJ君、人生最大の試練…(か?)

一先ず、合格よ♪

穴も絶好調、指入ったまま射精したし

ふふっ💜

 

 

~追記~

そんなにエッチで感度良しの

乳首だったなんて。

人便器は一旦休憩かな

その代わり沢山の初モノ奪ってあげる。

次はとことん辱しめるとしよう💜

 

 

 

湊⚪君』ザラザラ布

「日記見ながら自分でやってみたけど

気持ち良く無かったです…。」

軍手着けて擦ってみる

絶妙な接触加減でしょ。

「これ~!うぅ?いい~!」

もう出しちゃうの?我慢してね💜

目の粗いザラ布をヒラヒラさせて

コレの方がもっと気持ちイイぞ♪

秒後射精♪

完了。

ふふっ💜このまま済ますわけないわね。

萎えきってないペニ◯の根元

ギュッと握り亀頭責め

続けて潮吹きな💜

「グォッ〰️!」

 

~追記~

今回は量よりも質?

「マグロ最高♪」 

また快楽園へ誘いますよ💜

 

 

大阪十三の痴女SMClubイルミナティ

Mikoto