『女(仮)と3P』

 

3P『ショウコ』と百様

 

会ったそばから覚醒中♪

「うぅん、、恥ずかしいっ!」

「いゃ粗チンなんです…。💦」

百 様:  タオルで隠して手で隠して女の子ね♪

モジモジなんてしちゃってますけど

私 : 初体験する女の子ぶってるけど

いやいや貴方はすでに大胆な変態だから。

なんて事を、百様と言い合いながら

こうされる↓↓

粗チンを持って、散々見てやって一言

百 : うーんほんと粗チンだね。

私 : …うん。ほんと変わってるよね…。

「あぁ…💦(モジモジ)」

百 :  恥ずかしい所もっといっぱい見てあげるよ♪

穴(オマン⚪)の周りも中も覗かれる

百 : ココほらっ!何かありますよ~♪

 

(いっぱい抱かれて可愛がられてペニ⚪を

ぶちこんで欲しいようだ。

言葉でこそ「いやん。いやぁ」と言ってるけれど。)

私 : オマン⚪も、体も欲しがってるよね。

(抵抗はゼロだわ。)

 

二人の指で拡げられたオマン⚪

ペニ⚪をピストン、玉を踏まれ撫でられ

乳首と耳舐め甘噛みで。

 

白い液体はその玉に入ったまま持ち帰り

だって自慰のオカズにするんでしょ?

この日記見たら思い出してもう一回💜

出し切れるね💜

良かったね💜

 

 

大阪十三の痴女SMClub

イルミナティMikoto💜